ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 10日

鴨川に鳩と戯れる


鴨川に鳩と戯れる_d0090161_19134395.jpg

我輩の昼ゴハンを見つけたようだ。
弁当屋でお茶と一緒に買って、日向ぼっこしながら鴨川の土手での昼食は至福の時間。

鴨川に鳩と戯れる_d0090161_19142275.jpg

そんな暇人が多いのか、鳩も心得ている。

鴨川に鳩と戯れる_d0090161_19144428.jpg

勇気をだして・・・イザ!

鴨川に鳩と戯れる_d0090161_19151348.jpg

おっとお先に・・・いただきます!

鴨川に鳩と戯れる_d0090161_19153957.jpg

もうなさそうだ?

鴨川に鳩と戯れる_d0090161_1916915.jpg

さて、次は何処行こう?

鴨川に鳩と戯れる_d0090161_19163892.jpg

先週の土曜日の昼下がりのことでした



NikonD40+シグマ18-50㎜ F2.8 HSMマクロ

by chura-photo | 2009-03-10 19:21 | 散歩 | Comments(9)
Commented by SHIN at 2009-03-10 21:52 x
鳩のアニメーション、ぱらぱらめくりですね(笑)
Commented by fundmoneyじゃん at 2009-03-12 02:46 x
鳩の心理がよく表れていますね。面白いぱらぱらでした(笑)。

それにしても上手くまとめますね。
Commented by yellowtail5a01 at 2009-03-12 08:17
ハト目線のローアングルはおそらくノーファインダーでのぱらぱらで
しょうね。動植物にはローアングルが不可欠と思います。
Commented by Dr.K at 2009-03-12 08:34 x
Ueちゃん
モデル代にしては格安でしたネ(大爆笑)
Commented by ue at 2009-03-12 10:21 x
SHINさん、正解ですね!下手ですが、組み写真とやらを作ってみました。
Commented by ue at 2009-03-12 10:26 x
じゃんさん、・・・笑ってやってください(笑)。たかが鳩ごときに、重たい一眼デジカメ持って!・・・・コンデジでも、連写機能がちゃんと付いてますから、お遊びにいいですよ。
Commented by ue at 2009-03-12 10:32 x
みっちさん、正解!AFは至近優先モードで、連写はしてませんがカメラを地面に置いての乱れ撮りです。
それと夏になったら、夜店の金魚すくいを水中から狙う計画を密かにねっています(笑)
Commented by ue at 2009-03-12 10:34 x
Dr.Kさん弁当の半分ををとられましたが・・・(苦笑)
Commented by Dr.K at 2009-03-12 10:49 x
Ueさま
それは失礼しました。
食べ残しのご飯粒だけかと思いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅から桃に      眩しい階段 >>