ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 06日

病院へ行く


病院へ行く_d0090161_971493.jpg

引越しをして、からこれ一ヶ月になろうとしている。家の荷物が収まるところに整理され、居心地も良くなってきた。しかし、幼い頃に見ていたお店がことごとく消滅している。所謂、代替わりで後継者なしということなのか。
新しいお店はいっぱい増えた、人に聞けば十人十色の返事がある。それぞれ相性、好み、価値観があって当然だ。自分流の生活インフラを整備するのに時間はかかる。診察・検査を終えて、大学病院の正門を振り返れば、早や夕闇が迫っていた。

RICOH R8

by chura-photo | 2009-01-06 21:03 | つぶやき | Comments(4)
Commented by miyuki at 2009-01-07 10:39 x
お体はお変わりないですか。私は久しぶりに暖かいところでバカンス中です。今年もどうぞよろしくお願いします。遠くになったのでそんなにしょっちゅうはお会いできませんが。お体お大事に京都生活を楽しんでください。
Commented by ue at 2009-01-07 16:46 x
みゆきさん、明けましておめでとうございます。今年もオシドリ夫婦で演奏活動をがんばってください。海外旅行ですか?
またお目にかかれる時を楽しみにしていますよ!
Commented by SHIN at 2009-01-08 21:27 x
あたらしい新天地(旧天地?)での生活のようす、ブログで拝見できて楽しいです。
Commented by chura-photo at 2009-01-10 11:00
SHINさんも、大阪、神戸のライブ報告をおねがいしますね!ライブ用のコンデジサブカメラ・・・最近いいのが出てますよ、いかがですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 百円札に思う      初詣に食す >>