ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 07日

AKI’s Beauty Coming Soon


AKI’s Beauty Coming Soon_d0090161_2342413.jpg

今回のプロフィール撮影にご協力いただいたのは、歌手のMさん。京都、大阪を中心にビックなライブハウスで活躍されています。

ショット枚数149枚、歩留まり率は約40%で、これは未完成の一枚です。
「作品はご本人の承諾を得た後に発表させていただきます。撮影機材、撮影場所も同時発表です。その際は無断転載をお断りいたしますので、ご了承ください」



GR-DIGITAL Ⅱ (メモリー連写)

by chura-photo | 2008-05-07 23:16 | 写真 | Comments(6)
Commented by SHIN at 2008-05-08 00:26 x
うわー、楽しみだあ!!
Commented by 旅人K at 2008-05-08 12:00 x
Ueちゃん
5/3鞆の浦へ行ってきました
写真一杯撮りました
PCへの取り込み教えてください
急ぎません
Commented by ue at 2008-05-08 16:02 x
旅人Kさん、了解です。メール入れときます。
Commented by SHIN at 2008-05-08 16:59 x
ueさん

晃妃さん、とてもいい感じの作品になりそうですね。
本人のホームページにはプロフィール写真ないし。

これがうまくいったら、つぎは楊子にゃんも撮ってあげなくては(笑)
Commented by ue at 2008-05-08 18:27 x
SHINさん、女性のプロフィール撮影はとっても勉強になります。年齢に関係なく、その人のチャームポイントを出し、ウイークポイントは出さない着眼点と思います。機材がどうこう以前の問題で・・・いやあ難しい、でも楽しい!!
Commented by SHIN at 2008-05-08 19:31 x
上の写真でも充分彼女の魅力が伝わってきますよ!!
ueさん、ポートレートカメラマンとしてビッグになりましたね!!
名前
URL
削除用パスワード


<< いちご白書      外飯(ソトメシ) >>