ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 04日

虫の目線


虫の目線_d0090161_8362863.jpg

朝の6時ごろ、爺さんの後を重たそうな体をゆっくり引きずりながら、飼い主の後を追っかける大きなラブラドール犬がいた。

虫の目線_d0090161_8375728.jpg

スエットウエアーに身を包み一人駆けてゆく若い女性の後姿が、眩しく朝日に影を落としていた。

虫の目線_d0090161_8384539.jpg


虫の目線_d0090161_8444624.jpg

桜で賑わった京都・御所も、新緑の季節が色濃く匂っている。広い広い御苑の朝はそのように始まるのでした。

虫の目線_d0090161_8455225.jpg

虫の目線_d0090161_8391880.jpg

芝生のそこらかしこに咲く、名も無い小さな野の草花は生き生きとしている。そんな姿を虫の目線で捉えてみました。



GR-DIGITAL Ⅱ (マクロ+AFターゲット+サウンド水準器+デジタルズーム「最後の写真2枚」)

by chura-photo | 2008-05-04 08:47 | 写真 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2008-05-04 09:03 x
GRD2の本格始動ですね!!
太陽光が逆光で入るとメリハリが出ますよ。
Commented by ue at 2008-05-05 18:50 x
GR-D Ⅱはシンプルな操作と無駄な機能はありませんので、酷使のしがいがありますね。液晶モニターが2.7インチになって見やすく、音の出る水準器がありますから、こんな這いつくばるようなアクロバット的シーンも軽々です。お遊びですけれど(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 高槻ジャズストリート関連(速報)      ファイナル・カウント・ダウンi... >>