ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 08日

関学ルミナリエ


関学ルミナリエ_d0090161_1123596.jpg

午後の8時ごろ、いつもの散策ルートに関学があります。本館にはイルミネーションが飾られてミニ・ルミナリエとなっています。四季の樹木が綺麗に手入れされているカレッジ・パーク、西宮の穴場です。

GR-DIGITAL (ISO64、Mモード、 F6.3、 4秒)

by chura-photo | 2007-12-08 11:19 | 散歩 | Comments(3)
Commented by SHIN at 2007-12-08 11:36 x
そう言えば、あちらこちらでミニ・ルミナリエができています。

大阪でも、淀屋橋の市役所から中ノ島公会堂にかけて、いつのまにかルミナリエになってました!!
Commented by tetsu at 2007-12-08 22:20 x
素敵ですね、関学。15日からは阪神競馬場でもアクアルミナスが開催されます。グッと冷え込んできましたね。お風邪などひかれないように。

>SHINさん
中之島一体の光の祭典は『OSAKA光のルネサンス2007』というそうです。中之島図書館を照明と音楽で彩るウォールタペストリーは、以前見たことがありますが、とっても素敵ですよ。
Commented by SHIN at 2007-12-09 08:53 x
tetsuさん

あらま、中ノ島の電飾もちゃんと名前があったんですね!
まだ中を通ったことがないので今度見て見ます!
名前
URL
削除用パスワード


<< マイガーデン      コール・ポーターナイトinじゃず家 >>