ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 25日

①紅葉の穴場(京都御所)


①紅葉の穴場(京都御所)_d0090161_18281816.jpg

この時期、そんな処はあらしません。とは言え、地元のプライドもありまっさかいに何とか頑張りました。
世に言う「不動産にお買い得なし」そして「紅葉に穴場なし」・・・でんな!

①紅葉の穴場(京都御所)_d0090161_1831734.jpg


①紅葉の穴場(京都御所)_d0090161_18313591.jpg

京都御所は庶民の広場、憩いの場に加え四季折々の樹木がございます。そんな淡い期待をもって、重たいカメラをぶら下げ散策しましたんや。

①紅葉の穴場(京都御所)_d0090161_18343012.jpg


①紅葉の穴場(京都御所)_d0090161_1834513.jpg

そやかて、こんな小春日和の京都でっさかい、紅葉も活気がおまえん。イチョウもおんなじで、一生懸命探しまわりましてなんとか見てもらえるんやないかと・・・。

①紅葉の穴場(京都御所)_d0090161_18363661.jpg


①紅葉の穴場(京都御所)_d0090161_18365484.jpg

まあ、のんびり家族ずれで時間をつぶしてるほうが楽しいのとちゃいまっか?

(御所はこのへんにしといて、東山の真如堂に行きましたんや!穴場って、自分で作るもんやと・・・。あ、その前にちょっとライブの様子を入れさせてもらいますよってに・・・。)

(それから、いっしょに写真撮ってた友達が、ついこのあいだキヤノンのバリバリの新型を買ったのに、こんどはパワーショットG9とかいうマニアニックなコンデジが欲しいと言い出して・・、なんや景気のいい話に盛り上がりましたんや。)

NikonD200+AF-S VR Nikkor70-300㎜
(11月24日 土曜日 撮影)

by chura-photo | 2007-11-25 18:23 | 写真 | Comments(5)
Commented by SHIN at 2007-11-25 22:55 x
ueさん

いきなり最初の写真で脳天の芯まで来ました!!
いいですねー!
Commented by yellowtail5a01 at 2007-11-26 03:01
今年も真如堂に行かれたんですね。また、ご披露下さい。
Commented by SHIN at 2007-11-26 07:06 x
その友人のまこりんさん、ueさんやyanpさんみたいになって来ましたね(笑)
Commented by ue at 2007-11-26 10:22 x
SHINさん、ありがとうございます。枯葉からアップして、なんか都落ちしたような感じですね(笑!)
あ・・・、そうなんです。なんとか沼にはまられた様で。
Commented by ue at 2007-11-26 10:24 x
みっちさん、今年も行きました。この日は、半日勝負でしたから、御所を切り上げて、観光客が帰ってゆく夕刻を狙いました。どうぞ、楽しんでください。
名前
URL
削除用パスワード


<< CYANDY&キャンディー      ② 朝食のお留守番 >>