ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 14日

Yuki's Live

ジャズヴォーカリスト:山口有紀 & ベーシスト:水谷浩章
Yuki\'s Live_d0090161_12252396.jpg
ビッグウエーブに包まれて唄っているようなオーラがあると、有紀ちゃんはライブを終えて言っていました。彼女も完全燃焼したようです。
 関西ではこの日一日公演で、有紀ちゃんのライブのために東京から来てくれたスーパーベーシストは飾らぬ雰囲気を漂わせた若きミュージッシャンでありました。

Yuki\'s Live_d0090161_12263316.jpg
生演奏ですから、私の貧しい表現力ではお伝えできませんが、この日ライブに来たゲストの皆さんははとってもお得であったと思います。
ピアニスト:石川武司さん、ドラマー:佐藤英宜さんをまじえて、ヒートアップライブとなりました。

この春ホテルはリニューアルされ、一階のメインホールにあるライブハウスの音響効果も素晴らしくなっていました。




@堂島 Mr.Kelly's 
山口有紀(vo)石川武司(p)水谷浩章(b)佐藤英宜(ds)

by chura-photo | 2007-09-14 22:30 | Comments(3)
Commented by SHIN at 2007-09-15 18:50 x
ueさん、昨日はお疲れ様でした。

有紀ちゃん、またAzulとは違うイメージですね。
Commented by chura-photo at 2007-09-15 21:57
久しぶりに有紀ちゃんライブに応援に行きました。懐かしいポールサイモンの曲も披露してもらったし満足でした。
Commented by yukijazzvocal at 2007-09-16 22:16 x
ueさん、一昨日はライブに来てくださって、ありがとうございました!
すばらしいみなさんとともに、完全燃焼することができました。
準備の内容や、選曲、メンバーのみなさんなど総合して、自分のリーダーバンドでは今年一番充実したライブだったように思いました。
素敵なお写真ありがとうございます。
ブログにアップさせていだきますね☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 休養の青空      とんこつの味 >>