ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 28日

GR殿

GR殿_d0090161_2232214.jpgGR殿が我が家にやって来て、もう早や2ヶ月経ちました。単焦点で、いまどき手振れ補正もなく本当に融通が利きません。でも広い視野をもっていて、曲がった事は嫌いな性格はほめてやりたいですね。
しかし、フラッシュの写り具合はイマイチでピンと合わせとかレンズのせり出しとかは、ジーコ、ジーコとわめきます。でも、細かいところは徹底的に調べますし、怖がらずに近寄って確かめますね。まあ、いつもいっしょに居るといろいろアラも見えてきますが、目をつむってやることも長い付き合いには必要でしょう。

FinePix30i(2.0メガピクセル)

by chura-photo | 2007-08-28 22:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 酒席にて(35㎜単焦点レンズの魅力)      昼下がりの連写 >>