ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 24日

こだわり

こだわり_d0090161_1102043.jpg昔の一膳飯屋、取っ手のガラスが欠けたショーケースから取り出すおかずは、鯖の煮付け、ダシ巻き卵,アジのフライとかおしたしのポン酢あえ、そう冷奴もありました。壁に掛かったメニューは飯・大、中、小に、うどんとかがありましたね。しかも相席が普通、アルミの灰皿がテーブルの端にころがってたりして。
 最近は、ファミレス風のお洒落なお店に変身しています。窓の外を見ると懐かしい車が堂々と駐車していました。いつかはクラウン、やっぱしクラウン、いますぐクラウン、クラウン・・?
時代はかわりました。京5・・№のワンオーナー車です。

GR-DIGITAL

by chura-photo | 2007-08-24 11:01 | つぶやき | Comments(3)
Commented by SHIN at 2007-08-24 22:42 x
ueさん、
D3とD300の感想はいかがですか?

Commented by ue at 2007-08-25 08:26 x
>カタログをNETでみていますが、やはりニコンは道具作りの大切さを失ってないようで安心しました。それと、デジカメ特有といいましょうか、センサーと明るいレンズのピントの不具合に真面目に取り組んでいるように思います。まあ・・一度実物をさわってみたいですね、今のところ私はD200&D40で満足していますが、D200ボディーのフルサイズが出ればとびつきますね(笑)
Commented by SHIN at 2007-08-25 09:39 x
D200ボディーのフルサイズ、いいですね。
値段も20万円台がいいですね。

あと2-3年以内には実現されそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新機種発表      ウルトロンでライブ >>