ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 06日

ハーフスイング

ハーフスイング_d0090161_1905024.jpg

車の屋根を水平にとってパチリ!ゴルフ練習場が水没しかかってるようです(笑)。今日は月初のレッスンの日、先日ラウンドした結果は先生にちゃんと報告しました。今日は優秀な生徒に変身です。ハーフスイング、ハーフスイングです。
帰途、スポーツジムで泳ぎました。バタフライ、クロール、背泳などみんな苦手ですが、カエル泳ぎは得意です、ただし無理をすると腰をいためるらしいです。
ハーフスイング_d0090161_1911966.jpg

     GR DIGITAL

by chura-photo | 2007-07-06 19:07 | Comments(6)
Commented by yanp at 2007-07-07 00:06 x
カメラが変わってきますと...写すものも変わってくるんですね.最近めっきりGRっぽくなってきましたね.水平とかカチッととりますともっとGRレンジャーになってきますよ♪
Commented by SHIN at 2007-07-07 07:30 x
「GRレンジャー」ですか、かっこいいですね。
「GRおじさん」、「GR小僧」ではなく。
Commented by みっち at 2007-07-07 07:44 x
水曜日、チェリーヒルズにKさんと行っておられたのですね。
まあ、神様ではないので降ることもあるでしょう。私は、金曜の
時間変更をころっと忘れておりました。8月1日、楽しみにして
います。
Commented by ue at 2007-07-07 10:19 x
yanpさんGRぽい・・ですか嬉しいですね、京都は祇園祭りモードに入りました。いっちょGRでシリーズものをやってみましょうか・・・調子にのってはいけませんね(笑)
Commented by ue at 2007-07-07 10:22 x
SHINさん、GRおじさんでOKです。黒覆面カメラでこっそり・・(笑!)
Commented by ue at 2007-07-07 10:25 x
みっちさん、金曜日こられなかったんで体調でも・・と心配していましたが・・、ラウンドでしたか。8月1日はよろしくお願いしますね!
名前
URL
削除用パスワード


<< ABC      反射光 >>