ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 06日

苔のつぶやき

私は石垣にこびりつくようにと言われました。仕方なくこびりついていますが、重力に逆らっていますので疲れます・・本当に。誰だろう・・?こんな恥ずかしい姿の私にカメラを向けておじさんが来ました。ああ・・・いやだ、きらいだ!!・・・どんどん寄って来ます。
苔のつぶやき_d0090161_18193423.jpg

     Pana Lumix FX-01(マクロモード)

by chura-photo | 2007-05-06 21:30 | 写真 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2007-05-07 18:50 x
この前のえみこさんもコケを背景にしましたが、いい色ですよね。
Commented by ue at 2007-05-08 09:25 x
1:1の画角で気分は、ハッセルブラッドだったりして(笑!)
Commented by yanp at 2007-05-09 00:47 x
コケのお友達...紹介してほしいです. 根元あたりが興味津々...
Commented by ue at 2007-05-09 08:00 x
yanpさん、いろいろ撮ったんですが・・当局の指示もあって無難なところがこれなんです。考え過ぎかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜から一ヶ月(京都御苑の緑)      気分はスタジオカメラマン >>