ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 22日

寂しい彼女に送る言葉

2007年2月22日(木曜日)

寂しい彼女に送る言葉_d0090161_18333256.jpg

寂しい彼女に送る言葉_d0090161_18322586.jpg

満開のざわめきにも感じられる梅香と程なく間をおいて咲く君は、清きその身を証明するがごとき気品を漂わせている。やがて、その姿ははかなくも消え去り、桜の姫に香りを委ねる。今朝の君は、惜しげもなくおのが姿を透けるような朝日の衣をまとい微笑んでいた。
寂しい彼女に送る言葉_d0090161_1831215.jpg

寂しい彼女に送る言葉_d0090161_18342249.jpg


甲東公園にて

D200&Kikkor VRⅡ 70-300㎜ F4.5-5.6

by chura-photo | 2007-02-22 18:35 | 写真 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2007-02-22 22:40 x
望遠ズームレンズのボケ、とろける様でいいですねえ。

これらは桃の花ですか?
Commented by ue at 2007-02-23 08:17 x
この写真、300㎜(フルサイズ450㎜)端で撮ってみました。手振れ補正でファインダーがぴたっと止まってくれますので、ストレスなく楽でした。これから、もも、さくらの開花ですが、どんな切り取りができるか思案してます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 池のモデルさん      Coming Sooon VR... >>