ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

追憶・2006年

2006年12月31日(大晦日)

今年はブログ開設第一期、本日がueカンパニーの決算発表となりました。ブログを支えていただいた多くの株主の皆様に熱く御礼申し上げます。

(決算概要)
営業面では、ライブハウスの素敵なヴォーカリストをゲット、ランドスケープの分野では印象的な作品を多く収録いたしました。

設備投資におきましては、デジカメNikon D-200の本体とライブハウス撮影対応としてNikonF85㎜、風景用にシグマ17-35㎜の交換レンズを調達いたしました。加えてコンデジのパナFX-O1を待機させております。

一方資金面におきましては、デジカメ本体及び交換レンズ群の調達で上半期はおおきくマイナスとなりましたが、画像処理において現像コストを大幅に削減しました結果収支トントンとなりました。

以上の結果、株主の皆様には今期の配当は見送らせていただくことになりました。尚、株主優待といたしまして、今期の秀作の一部をご覧ください。

(株主優待作品)
追憶・2006年_d0090161_2071075.jpg

追憶・2006年_d0090161_2072696.jpg

追憶・2006年_d0090161_2074841.jpg

追憶・2006年_d0090161_208922.jpg

追憶・2006年_d0090161_2082534.jpg

追憶・2006年_d0090161_2083886.jpg

追憶・2006年_d0090161_2085549.jpg

追憶・2006年_d0090161_2091183.jpg

追憶・2006年_d0090161_2092221.jpg

追憶・2006年_d0090161_209385.jpg

追憶・2006年_d0090161_209531.jpg

追憶・2006年_d0090161_2010738.jpg

追憶・2006年_d0090161_20221927.jpg

追憶・2006年_d0090161_20223656.jpg



       皆様どうぞよい年をお迎えください。

by chura-photo | 2006-12-31 20:16 | ご挨拶 | Comments(5)
Commented by SHIN at 2006-12-31 20:34 x
ueさん
今年は写真にライブに本当にお世話になりました。
英美さん、有紀さん、えみこさんなど、素敵な多くのミュージシャンにも巡り合えてよかったですよね。
来年もすばらしい出会いが待っていると思います。
来年も数少ないライブカメラマンとしてがんばりましょう!
どうかよろしくお願いします!

ではよいお年を☆
Commented by yanp at 2006-12-31 22:05 x
もう今年は何もいうことございません。いろいろな面で刺激をいただきましてありがとうございました。来年もがんばって一日一枚...デイトレードphotoをお願いいたしますっ!
Commented by SHIN at 2007-01-01 10:44 x
ueさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
Commented by tetsu at 2007-01-01 11:17 x
カブ主より
おめでとうございます。
今年もたくさんの素敵な写真を見せてください。楽しみにしております。
より強固な決算とするためには一層の設備投資が望まれます♪中間決算時の固定資産の増加を期待しています。
Commented by ue at 2007-01-01 12:03 x
カブ主様の(笑!)、ご期待に副えるよう頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年・2007年      松竹梅 >>