ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 02月 26日

鰻丼

新しいお店が出来たと聞いて、早速行ってきました。
場所は、京都の西陣。北大路通と大宮通の交差点を南に下がって50mほど。
…と書けば、京都の人ならピンときますが、府外の人には?でしょうね(笑)

かば焼きと白焼のダブルの丼。
これに鰻まきを注文して、昼のみのハイボール!
〆て3,800円也!

お味は満足そのもの。
なんせ、コスパがいい。

今年始めての鰻を食しました。
鰻丼_d0090161_18455642.jpg
鰻丼_d0090161_18461662.jpg
鰻丼_d0090161_18463319.jpg
鰻丼_d0090161_18464531.jpg
鰻丼_d0090161_18465583.jpg


(画像はクリックで拡大します)

RICOH GRⅡ



by chura-photo | 2021-02-26 18:47 | グルメ | Comments(2)
Commented by 岡山・かじの at 2021-03-18 08:52 x
鰻丼、おいしそう。かば焼き・白焼・うまきの3点セットとはまた、
豪勢な。コロナが収まったら、ぜひ、上洛したいものです。
Commented by chura-photo at 2021-03-22 16:07
岡山・梶野さん:外食も楽しみの一つです。健康のため、お店までできるだけ歩くようにしています。再会できる日を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 河津桜      京都・宝ヶ池のオシドリ >>