ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 21日

連休の京都(孫たちと楽しいことイロイロ)

子供達には天国の夏休みがやってきた。
早速東京から娘、孫たちが帰省し、夏の京都の風物詩、祇園祭を楽しんだ。

今年の祇園祭は連休とも重なって大賑わい。
宵山の四条通り、烏丸通の鉾町は大変な賑わい。

屋台の出し物に興味深々の孫に引き回され、親はぐったりとなりました。

嵐山の鵜飼いに行ったり、貴船の川床料理に涼を楽しんだり、新しくオープンした京都鉄道博物館に
行ったりと、孫のおかげで地元にどっぷり浸かっている親も刺激を受けました。

京都の台所と言われる錦市場。
対面販売と言って、お店の人と会話ができる老舗の商店街。

変わった品を見定めて、あれこれ孫と楽しんだ連休でした。

連休の京都(孫たちと楽しいことイロイロ)_d0090161_839447.jpg


連休の京都(孫たちと楽しいことイロイロ)_d0090161_840285.jpg


連休の京都(孫たちと楽しいことイロイロ)_d0090161_8401750.jpg


連休の京都(孫たちと楽しいことイロイロ)_d0090161_8403067.jpg


連休の京都(孫たちと楽しいことイロイロ)_d0090161_8451559.jpg


連休の京都(孫たちと楽しいことイロイロ)_d0090161_8404538.jpg





(画像はクリックで拡大します)



RICOH CX3

by chura-photo | 2016-07-21 22:41 | スナップ | Comments(2)
Commented by pico at 2016-07-22 10:49 x
楽しい夏休み。京都を満喫ですね。
いい笑顔、最高。
Commented by chura-photo at 2016-07-22 18:17
♪屈託のない孫の笑顔、癒されました^@^
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑い昼下がり      鵜飼い見物 >>