ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 12日

夜と朝

お休みなさい。
夜と朝_d0090161_1049988.jpg


おはようございます。
夜と朝_d0090161_10493443.jpg


Nikon Df+NIKKOR 24-85mm F3.5-4.5G(上)
Nikon Df + Voigtlander ULTRON 40mm F2(下)

by chura-photo | 2014-12-12 07:50 | 写真 | Comments(6)
Commented by tetsu at 2014-12-13 21:35 x
Df いっちゃいましたか~
おめでとうございます
フルサイズはいかがですか
今度はレンズ地獄に嵌まりそうですね

丸型ファインダー 
早く覗いてみたいものです
Commented by chura-photo at 2014-12-14 16:10
♪tetsuさん、とうとういっちゃいました。
清水の舞台から飛び降りました。

手持ちフイルム時代のレンズとの相性がいいと思います。
レンズの沼に引きこまれそうですね(笑)
Commented by yellowtail5a01 at 2014-12-16 00:25
おお、ueさんフルサイズに移行ですか。ますます新しい境地を
開発ですね。楽しみにしています。
Commented by chura-photo at 2014-12-16 16:33
♪♪ミッチさん、ついにGet!
これからじっくりと写真作りに励みたいです。
手持ちのフイルム時代に使っていた、ニコンのDタイプと言う旧式レンズとの相性がいい感じで・・・^-^;
Commented by SHIN at 2014-12-29 18:52 x
ueさん、行っちゃいましたねー。

うちの嫁はNikonD90ですが、フルサイズ狙っているようです(;^_^A
Commented by chura-photo at 2014-12-29 21:13
♪SHINさん、いままでデジカメをいろいろ買って、随分贅沢をしてしまいました。
新機種を追いかけていてもキリがないですね^^;

まあ・・・これでしばらく打ち止めで、じっくり作品作りが出来ればいいなあと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 造花      冬の学園 >>