ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 27日

シンガポールぶらり旅 (End)

日本の春休みを、孫と娘が楽しんだ旅行だった。
デズニーランドがあったり、動物園、水族館やプールなんかを囲んで
ホテルがあって、子供達には大盛りの天国だったんでしょうね。

治安もいいし、日本と変わらないくらい清潔な街。
食べ物なんかの物価は安くないけれど、タクシーは日本より割安感があった。

子供ははしゃぎ楽しんだ後、処かまわず爆睡してしまう。
日本から持って行った簡易ベビーカーと、プールで大活躍の防水デジカメはありがたかった。
シンガポールぶらり旅 (End)_d0090161_8494366.jpg


OLYMPUS TG-2

お土産はCANDY。爪の先のような小さなお菓子なんですが、精巧に作られて色も
とってもカラフル。
夢のあるCANDY。
ついつい摘んでしまうもんですから、やめられなくなったりしました(笑)
シンガポールぶらり旅 (End)_d0090161_17535729.jpg


LEICA X2

by chura-photo | 2014-03-27 08:49 | 旅行 | Comments(2)
Commented by pico at 2014-03-28 00:26 x
シンガポールいいですね。ホテルの屋上プール、行ってみたいです。
西瓜にビーフンにやきそばも食べてみたい。
Commented by ue at 2014-03-28 10:57 x
♪picoさん、そうですね。小さな国なんで、レジャー、ショッピング、それにグルメも遠い移動無く楽しめますから楽です。
 因みに一昨年ゴールドコーストに行った時は、広い国なんで移動が大変でした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜に集う人々      シンガポールぶらり旅 ③ >>