ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 18日

絵馬


絵馬_d0090161_19555042.jpg

松の内も過ぎた京都・上賀茂神社。
節分祭の準備も整い、境内には清らかな神水が流れていた。

絵馬_d0090161_1956868.jpg

切なる願いに託された今年の絵馬。
成るも人生、成らぬも人の定め。

絵馬_d0090161_19562157.jpg

今日は大安の日。結婚式が一組あった。


RICOH GR 

by chura-photo | 2014-01-18 19:56 | お寺・神社 | Comments(2)
Commented by tad64 at 2014-01-19 12:44
こんにちは!今朝起きたら10cm程雪が積もっていたので慌てて下賀茂神社に出掛けてきました。
この前雪の日に上賀茂神社を撮ったので今回は下賀茂さんでした。
結婚式の記念撮影などされておられましたか? 寒いこの時期は外での撮影も大変でしょうね。
Commented by ue at 2014-01-19 20:28 x
♪tadさん、京都にも新雪が積もりましたね。世界遺産の神社として、両神社へのお参りは欠かせませんね。
僕も毎年行っています。
 風邪などめされないように願います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪の朝      海老フライ >>