ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 11日

飛躍


飛躍_d0090161_046857.jpg

何千キロを飛ぶ渡り鳥。
その胸の肉には、疲労回復の酵素がぎっしりと詰まっているらしい。


(京都・宝ヶ池公園にて)


RICOH CX3

by chura-photo | 2014-01-11 20:41 | 写真 | Comments(2)
Commented by ミッチ at 2014-01-13 10:15 x
CX3健在ですね。私のは水没してお釈迦になりましたが、1、3、5、6とシリーズを
使い続けましたが、一番出来がよかったのはCX3だと思います。機能的には
以後に付加されていますが、コンデジの基本、使いやすさ、正確な合焦、望遠、
マクロ等、日常的に使う分にはベストでした。

この渡り鳥ももう少ししたら北の国に飛び立っていくのでしょうけど、その決意が
伝わってきそうなモノクロですね。鳥を観るueさんの優しい気持ちが伝わって
きます。頑張れ鳥君!
Commented by ue at 2014-01-14 10:50 x
♪ミッチさん、ありがとうございます。
年末にCX3をコンクリートに落下させて、ボディーに傷が入りました。幸いなことに、肝心のユニットには損傷なさそうです。
 不注意がふえました^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 松の内      出石(いずし)の町 >>