ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 26日

ハロウイン一色


ハロウイン一色_d0090161_050965.jpg

京都・北山、秋のビックイベント。

ハロウイン一色_d0090161_0504495.jpg

今日と明日の二日のお祭り。

ハロウイン一色_d0090161_05141.jpg

仮装大会もあって、その審査もあって。やはり子供が主役。

ハロウイン一色_d0090161_051281.jpg

ワンちゃんもハロウイン帽子をかぶってきた。

ハロウイン一色_d0090161_0523681.jpg

仮装ペイントの屋台もあって、真剣勝負の子供たち。

ハロウイン一色_d0090161_0521551.jpg

和服にハロウイン、国際的でしょう(笑)

ハロウイン一色_d0090161_0532339.jpg

京都・北山・京都府立陶板名画の庭(メイン会場です)



NikonD7100+Nikkor20mm F2.8

by chura-photo | 2013-10-26 22:43 | 祭り | Comments(8)
Commented by funakakushi at 2013-10-27 19:41
先日はありがとうございました。短い時間でしたが楽しかったです。
いつもとは違う対象にドギマギし通しでした。切り取り方、いいですね。参考にします。またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます。取り急ぎお礼まで。
Commented by ue at 2013-10-27 23:37 x
♪京都にいながら、私も始めてのハロウインでしたが、とても非日常的で刺激を受けました。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by biwahama at 2013-10-28 13:40
ueさん もうアップしてる!皆さん早いですね。
FBではアップ済ませましたが~こちらも早くアップしなくちゃ♪
当日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
どの切り取りもいい感じ 着物の帯に目がいくところ素敵ですねぇ。
私の娘家族に会えなかったのは残念でしたね^^;
孫娘にも会って欲しかったです。
Commented by ue at 2013-10-28 18:41 x
♪biwahamaさん、こちらこそありがとうございました。
お昼の町屋ランチも良かったですね。
 娘さんに会われたんですね。
お孫さんともども、お目にかかりたかったです。
よろしくお伝えくださいね。
Commented by tad64 at 2013-10-28 23:33
ueさん、オフ会に参加いただきありがとうございました。
そして帰りにはお茶にまでお付き合い頂きPC談義に花が咲きましたね。
沢山のお写真拝見させていただきました。そしてご返事が遅くなりまして申し訳ありません。
また紅葉撮影ご一緒させてください♪
Commented by ue at 2013-10-29 18:36 x
♪tadさん、長年京都にいながら北山ハロウインを始めて体験させてもらって、ちょっと刺激的でした。
 ブロガーさんとも知り合いになって、これから皆さんのセンスある写真を見させてもらうのが楽しみです。
新しいPCの稼働が楽しみですね。頑張ってくださいね。
Commented by ミッチ at 2013-10-30 17:56 x
京都は本当に歴史ある和風なものと新しい風に乗ったものが両立している
のですね。神戸は新しいものは得意のようですが、古い和風のものは今一
ピンと来ない感じです。
Commented by ue at 2013-10-31 09:26 x
♪ミッチさん、京都・北山ハロウインは16年の実績がありますが、今回初めて見に(撮影)ゆきました。
 古都にあっても、それはそれで面白いイベントだとおもいましたね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 宝ヶ池公園      座禅の寺 >>