ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 07日

名残の夏 (参)

名残の夏 (参)_d0090161_82259.jpg


もうそこまで秋の気配。

なにを思案の鷺一羽。



(京都・宝ヶ池公園)


RICOH GR DIGITAL Ⅲ

"トラックバック企画「日差し」に参加"

by chura-photo | 2013-09-07 08:02 | 季節 | Comments(6)
Commented by pico at 2013-09-08 23:37 x
名残の夏、楽しませていただきました。
今年の暑さはあまりに酷く、半分死にかけていましたが(笑)
この頃、やっと生きかえった心地です。
この鷺のお写真、本当に涼しげですね。
Commented by ue at 2013-09-09 16:07 x
♪picoさん、お元気ですか?お互いによく耐えましたね(笑)。
秋口にがっくり来ないようご自愛くださいね。
 
宝ヶ池周遊道路は1,5kmのウオーキングコースになっています。
いいショットができました。ありがとうございます。
Commented by tad64 at 2013-09-10 18:26
ご無沙汰しておりました。
今年の夏はほとんどカメラを持ち出すことが無くブログの在庫を気にしながらの毎日でした。
漸く伊勢旅行写真が出来たので一息入れながらUPさせて頂いております。
biwahamaさんとご一緒出来るのが楽しみです。よろしくお願いいたします。
Commented by ue at 2013-09-11 07:56 x
♪tadさん、こんにちは。お伊勢参りのブログ楽しんでいますよ。
OFF会、よろしくお願いします。
Commented by Madam at 2013-09-25 21:55 x
このお写真好きです。
Commented by ue at 2013-09-26 10:32 x
♪Madamさん、ご無沙汰です。今年の夏は厳しかったですね。
お変わりなかったでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< レンガとドクダミ      名残の夏 (弐) >>