ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 19日

池の鯉

池の鯉_d0090161_22221339.jpg

桜島が大噴火した。ニュースで見れば、
麓の町だけでなく、遠い小島まで火山灰が降り注いでいた。
地元の人の苦労は大変なことと察します。

「爆発的大噴火」という表現に、マスコミはニュース色を強くしている。
異常な暑さが続く日本列島に、爆発的なニュースが入ってくればこの世の終わりかと思う。

いつになったら、童謡唱歌のような秋を迎えられるのだろう。
待ち遠しい。

世相と無縁の池の鯉。

(京都・宝ヶ池)

RICOH GR 

by chura-photo | 2013-08-19 22:22 | 写真 | Comments(2)
Commented by Dr.K at 2013-08-20 08:14 x
師匠
ただ今、ドイツから帰国いたしました。
春から夏へのジャンプは堪えます。
1200枚撮ってきました。
これから整理にかかります。
トルコの時はコンパクトでしたが、
今回は一眼フルサイズで頑張りました。
重かったけれど頑張りました。
Commented by ue at 2013-08-20 17:30 x
♪Dr.Kさん、、毎年のお盆休暇だったんですね。
しばし、なにもかも非日常の毎日を堪能されてうらやましいです。
 お写真を楽しみにしていますよ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 日陰      夏を送る >>