ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 18日

西陣界隈


西陣界隈_d0090161_18273185.jpg

地震、大火、戦争被害もなく、歴史をくぐりぬけてきた千年の都。
機織りの音も消えて、ちょっと寂しい西陣の街。

西陣界隈_d0090161_18274235.jpg

火の用心。心構えは大事です。


OLYMPUS E-PL2+14-42mm

by chura-photo | 2012-10-18 18:28 | 京都 | Comments(4)
Commented by micho7 at 2012-10-19 18:51
先日、うちにも防火用の赤いバケツが配られました。
今も昔も火の用心。京都ですね♪
Commented by Dr.K at 2012-10-19 19:31 x
師匠
東京で400枚程撮ってきました。
40枚程度はプリントアウト出来そうです。
今回は引き伸ばして額に飾りたいと思います。
11/7持参いたしますのでご指導ください。
実際に撮影して、失敗して、
次の作品に向かって準備する。
この作業を延々と続けて、
やっと腕が上がっていくように思います。
その点、フィルムと違い、現像費がいらないので撮りまくれます。
いい趣味が出来ました。
ゴルフに似ていますネ!
Commented by ue at 2012-10-19 19:46 x
Michoさん、そうなんですよ!このバケツ一杯では消せない火事は日々の心がけですね。
新居をお大事に^-^
Commented by ue at 2012-10-19 19:49 x
Dr,Kさん、十分の一の歩留まりは優秀ですね。気にいって飾る写真が一番ですね。
人が見て上手とか何とかは、二の次と思います。精進してくださいね^-^
名前
URL
削除用パスワード


<< 嵐山界隈      廃校(旧西陣小学校) >>