ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 10日

ススキ


ススキ_d0090161_19151672.jpg

ゴルフをしながら秋を感じました。
晴天のフェアーウエーに突き刺さるように、真っ直ぐに伸びたススキ。
空を見上げればスジ雲と入道雲が混じっていて、まだ残暑を引きずっているような感じ。

今日は兵庫県のゴルフ場でのプレイ。本当に爽やか。
お昼は天丼にノンアルコールビール。相方のKさんは唐揚げ定食。


Panasonic Dmc Ft-3

by chura-photo | 2012-10-10 19:16 | 季節 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2012-10-11 02:05 x
青い空に白いススキの穂。。。きれいですね!!

わたしは枯れススキですが。。。^^;
Commented by ue at 2012-10-11 21:27 x
♪SHINさん、そうおっしゃらずに頑張ってくださ。
山中教授のように、チームワークが成果をだしましたね。
Commented by pico at 2012-10-11 22:19 x
私の持っているすすきのイメージとは違いますが、(間違いなく、すすきですね。)
すがすがしい秋の一枚ですね。澄んだ空気を感じます。
Commented by ue at 2012-10-12 17:00 x
♪picoさん、ここのススキは外来種でしょうか?よく分りませんがとても見ごたえがあるんですよ。
(ご参考)秋の青空は、WBを屋外(晴天)に、露出補正を少しマイナスで見栄えする写真になると思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美術展      プランター >>