ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 14日

散策(京都・御所界隈)


散策(京都・御所界隈)_d0090161_22135842.jpg

朝日が射すと、そこだけふわ~っと浮き出るような景色が見られます。
別にどってことのない景色なんですが、カメラに収めるとこうなるんですね。

散策(京都・御所界隈)_d0090161_2214259.jpg

見た目通りに写すも良し。感じたように撮るも良し。
思ったように撮れなければ、それは腕が悪いのか、カメラがその場にあってないのか、と言う
言い訳もあります。

散策(京都・御所界隈)_d0090161_22144222.jpg

梨木神社(なしのき)の茶室です。
また境内には、京都三大名水の一つと言われる「染井の井」もあります。
毎朝行列して、汲みに来ておられる人がいます。
京都の人は行列が好きなんですね^-^


OLYMPUS E-PL2+45mm F1.8 MSC

by chura-photo | 2012-06-14 22:14 | 散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 半夏生(はんげしょう)の寺      老舗の味(しようゆ) >>