ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 02日

朝の顔


朝の顔_d0090161_20363276.jpg

お店の中にカップルが2組と、持ち帰りを待っている客さん。
土曜日の朝、それぞれのブランチが始まっている。


京都・北山通り付近


Nikon Coolpix P310

by chura-photo | 2012-06-02 20:36 | 写真 | Comments(4)
Commented by イチクン at 2012-06-04 10:59 x
この間はご挨拶もせず、突然訪問したにもかかわらず、ご丁寧なご挨拶をいただきましてありがとうございました。いつも新鮮な気持ちでブログを拝見しておりましたが、先日思い切って書き込みをいたしました。今回は一見、海外かと思わせるおしゃれなお店ですね。京都には古いお店だけではなく、こんなおしゃれなお店もあるのだと感心させられました。やっぱりこれも歴史に裏付けられた京都ならではの進取の気風でしょうね。私は関東在住ですので京都の色々な情報とカメラワークの
良い写真をこれからも期待していますので、よろしくお願いします。
Commented by ue at 2012-06-04 17:22 x
イチクンさん、こんにちは。関東にお住まいなんですね。京都の顔をした県外資本のお店も多くなったのは、不況のせいでしょうか。
京都人が見た、偽物でない京都をお知らせ出来たらいいなあと、思っています。よろしくお願いします。
Commented by tad64 at 2012-06-04 22:11
あれ!ここまで来られたんですか。私の家まで2分のところですよ。
以前紹介した時とは佇まいが少し変わったでしょう。入口が左側に新設され、外でも食事出来る様になりましたね。
明日は竜王のアウトレットパークに出掛けて来ます。
そこのバーガーレストラン「クア・アイナ」のハンバーガーがたまらなく美味しいんです!
これをお目当てに何か夏物の掘り出し物など探してきます。(笑)
Commented by ue at 2012-06-05 04:20 x
tadさん、北山をドライブしてたら・・・そうそう、このあたりに推奨のイタリアンがあった、ということで行ったら、このハンバーガーのお店の駐車場があったので、成り行きで行きました。
結果、正解でしたね(笑)
ところで、イタリアンのお店の名前、なんでしたか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 大安の日      森の声 >>