ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 22日

ブログ投稿テスト 2


ブログ投稿テスト 2_d0090161_17295167.jpg

星のや旅館(中軽井沢)にて。


☆エキサイトブログのアプリをダウンロードして、取り敢えず写真を貼り付けよう。
文章が入力しずらいので、一言だけコメントしよう。


ブログ投稿テスト 2_d0090161_1730369.jpg

人工スキー場は、すでにオープンしていた。
孫も、生まれて初めてスノー経験(^-^)
(軽井沢プリンスホテルにて)

☆次に、アプリ画面を閉じて、netの自分のブログにログインして、編集画面からコメントを入力すれば、文字は打ちやすい。


RICOH CX3

by chura-photo | 2011-11-22 17:25 | 写真 | Comments(10)
Commented by tad64 at 2011-11-22 21:53
iPADからの投稿とは進んでおられますね!柔らか頭の人は難なく使いこなされるんですね。うらやますい!(苦笑)
お孫さん可愛いですね! この歳で早くもスキーデビューですか。
流石おじいちゃんに似て何もかも早熟。いえいえ能力がハイパワーですね♪
Commented by pico at 2011-11-22 23:25 x
坊やのお靴が脱げてしまったんですね。チュメターイ!
でも雪の中、楽しそうですね。
Commented by s・s at 2011-11-23 07:10 x
落ち葉は、もみじでしょうか?紅色なら、木々も映えたでしょう。
でも、素敵な一枚ですね!

Commented by 自称IPAD党首 at 2011-11-23 17:51 x
軽井沢星野温泉の星のやですね? 確か嵐山にも星のや経営のレストランがありますね。
IPADからのブログUPもお馴れになったようですね。以前に EXCITE ブログのアプリを教えていただいた時は本当にうれしかったです。今度はIPAD党員で盛り上がりましょう!でもメンバーはたったの3人ですが、、、。
Commented by chura-photo at 2011-11-23 19:42
tadさん、iPadは画面が広いし、これからのことを思うと見やすいモバイルが必要と感じました。

旅行から帰って、膨大な写真を整理する煩わしさから開放されます。
色んな使い方があるので、私はフォトストレージになること、旅カメラとブログを出来る事が目的でつかっています。写真仲間にも、iPadユーザがいるので、心強いです(^-^)
Commented by ue at 2011-11-23 19:47 x
picoさん、お互いジジ、ババ振りを発揮してましね(笑)
Commented by ue at 2011-11-23 19:51 x
s.sさん、軽井沢はもみじはなくて、白樺とかそんな樹木が多かったです。
今はオフシーズンなんで、人出も少なく関東の秋を満喫しています。
Commented by ue at 2011-11-23 19:55 x
iPad党員さん、こんばんは。
おかげさまで、何とか見栄えよく投稿出来るようになりました。
お互いに、頑張りましょう。これからも、よろしくお願いします。
Commented by ミッチ at 2011-11-24 15:54 x
金沢から一週間ほどの間に鳥取から軽井沢と東奔西走されて
いますね。いながらにしていろんな景色を楽しませていただ
けます。
Commented by ue at 2011-11-24 20:16 x
はい、スロートラベルで楽しんでいます。
子供の教育を思いますに、デジタル教育流行りで自然に触れる機会がなくなっています。
親も子供の実地教育に乗じて、楽しむようにしています。
子供に話しかけてやる。触れてやると言うことはとても大事と思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< ブログ投稿テスト ・完      ブログ投稿テスト >>