ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 11日

鳩_d0090161_12195612.jpg

猛暑の日本列島です。昨年の夏も異常だったけれど、今年はさらに厳しい。
空気を入れ替えた朝のリビングの温度計は、30度をオーバーしている。
日本から体力、経済力が奪われてゆく悪夢か。

鳩_d0090161_19282093.jpg

外出して、やらねばならないことも多い。いちいちメモしているが、気乗りしないのは
暑さのせいか、歳のせいか。

先の土曜日、JR芦屋駅前にて一休み。鳩も下から吹く風に避暑している様子。



RICOH GR DIGITAL3

by chura-photo | 2011-07-11 12:20 | 散歩 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2011-07-12 05:49 x
ハトもいい場所はよく知ってますね~
Commented by ue at 2011-07-12 08:06 x
SHINさん、動物的本能ですね。人は、なぜクーラーをかけてラーメンを食する矛盾をなすんでしょうね(笑)。
Commented by pico at 2011-07-12 17:24 x
鳩が どこにいるのか やっと わかりました。
このごろ目も悪くなってきたようです。
賢いですね、鳩も涼しい場所を知っているようです。
私はもっぱらクーラーのそばにいます
Commented by ue at 2011-07-12 20:10 x
picoさん、どうもです^-^;
デジカメのモニターは、シニアアイには酷になってきました。
僕はファンクションボタンに「スナップ」を割り当てて、固定焦点で撮っています。
明るい屋外なら、これでピンボケはまずおこりません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ’しば漬け’のふるさと      遅い朝食 >>