ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 04日

比叡山・延暦寺へ (その弐)


比叡山・延暦寺へ (その弐)_d0090161_20422442.jpg

急な石段。見上げて、さあヨイコラショ!
森林浴してきました。

比叡山・延暦寺へ (その弐)_d0090161_20431379.jpg

コレ、コレ・・・なんちゅうたかな?
「ちょうず=手水」と言います。お参りする前に、手や口をすすぐ水。

比叡山・延暦寺へ (その弐)_d0090161_20433712.jpg

ここから、撮影禁止となっています。

比叡山・延暦寺へ (その弐)_d0090161_204401.jpg

スナップショット。年齢差がポーズにそのまんまでてますね。(笑)

比叡山・延暦寺へ (その弐)_d0090161_20442289.jpg

華やかな本堂に通じる、参道沿いにありました。


RICOH GR DIGITAR3

FUJI Finepix AV140(スナップショットの一枚)

by chura-photo | 2011-06-04 20:44 | 散歩 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2011-06-05 10:08 x
GRD3、何度見てもきれいですね!!
このまえオフ会でお会いしたカメラ女子も二人ともGRD3でしたよ!!
Commented by ue at 2011-06-05 18:42 x
今年は、GRDの後継機が登場します。とても、楽しみですね!
SHINさんのオフ会の様子をみさせてもらいました。みなさん、個性的な写真を撮っておられます。
 僕は、今までGRD使いに遭遇したことがないんですよ。隠れ党員がいるのでは(笑)。
Commented by SHIN at 2011-06-06 00:19 x
GRD3使いは、かなり癖のある女性達です。
ueさんの周りには素直な女性が多いんでしょうね!?
Commented by ue at 2011-06-06 07:06 x
はいSHINさん、僕の周りには本当に素直な女性ばっかしです(笑)。
いちど、そんな個性的な党員に遭遇したいですね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸ウオーカー      比叡山・延暦寺へ (その壱) >>