ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 14日

イノダコーヒー

イノダコーヒー_d0090161_1347250.jpg

僕は珈琲が飲めません。体質的に受け付けないのです。飲むとどの様になるかと言いますと、まず食欲が無くなり、味覚が落ちます。次に、夜モンモンとして眠れません。

イノダコーヒー_d0090161_13472160.jpg

何故、珈琲屋さんに行ってるかと言いますと、雰囲気です。レトロなお店なんです。ジュースやアイスティーも注文出来ますし、何と言ってもここのサンドイッチは旨いのであります。

イノダコーヒー_d0090161_13473849.jpg

今日の昼食は、あっさりとハムサンドを注文しました。ドリンクはジンジャエールです。昨夜は大阪堂島のライブハウスに行きました。ちょっとお酒を飲み過ぎたのと、深夜の帰りにジャズ娘と一緒にラーメンを食したもんで、今朝から少し胸やけがいたします^-^;

イノダコーヒー_d0090161_1347571.jpg

僕の嫌いなピクルスです。あの、喉の奥を刺すような酸味がたまりません。

イノダコーヒー_d0090161_1350013.jpg

ハムサンドとジンジャエール、レジで¥1,580-を支払いました。


京都。イノダコーヒー本店にて

RICOH CX3
(撮影データー:Pモード WB=Auto オートブラケット=露出補正ON 画像設定=コントラスト+1 シャープネス+-0 彩度=+2)

by chura-photo | 2011-01-14 13:52 | 京都 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな善意      初詣(毘沙門天堂) >>