ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 25日

深夜映画


深夜映画_d0090161_2341553.jpg

BSハイビジョンシネマ・・「ホリデイ」というアメリカ映画。失恋した男と女が、異国の地で意気投合するロマンチックコメディー。

深夜映画_d0090161_23412512.jpg

テレビのリモコンボタンを押したまま、なんとなく見てしまった。やっぱり、予想通りのハッピーエンドでめでたしめでたし。


RICOH CX3 (上)

RICOH GR DIGITAL3 (下)


(リコー党員へ=CX3使用)

CXシリーズ、CX4が2010年9月に発売されました。現行CX3との違いは、以下の通りです。

→通常使っている場合、ズームを目いっぱい伸ばした時に「手ぶれ補正強化」が目玉の一つです。

→基本的な機能はCX3とまったく変わりません。機械に頼らず、脇をしめて手ぶれを防ぐ癖を付けるが大切。

CX3:CX4の比較表

http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx4/vs.html

マイナーチェンジした今、CX3がお買い得です。

by chura-photo | 2010-10-25 23:42 | 写真 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2010-10-26 06:10 x
CX3とGRD3の画像を見比べたのは初めてです。
GRD3の解像感が違いますねえ。

「AQ。。。」テレビはわたしのと同じみたいですね!
Commented by ue at 2010-10-26 09:03 x
*GRD3はISO566 F1.9に対して、CX3はISO1600 F4.3です。センサーサイズも大きいので、暗い処で綺麗にサクサク撮れます。

それと、最近ファームウエアーが更新されて、周辺光量が落ちてトイカメラ風になるお遊び機能を楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 地上の楽園      お龍(おりょう)さん >>