ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 09日

旅してきます


旅してきます_d0090161_113861.jpg

ハワイに行ってきます(*^-^*)

東京の娘夫婦、孫に同行します。

新しいスーツケースも買いました。

持ってゆくカメラは、RICOH GRD3とCX3それに、オリンパスμ1030SW(防水)の三台です。

帰ってから、旅ブログ再開します。 でわ~(^-^!)


RICOH GR DIGITAL3

by chura-photo | 2010-10-09 11:39 | ご挨拶 | Comments(7)
Commented by しろいひよこ at 2010-10-09 15:24 x
お気をつけて、楽しんできてくださいね~
私も諸手続きがようやく一息つきそうですので、ueさん同様
ひとり放浪の旅の準備にかかろうといったところです♪
また綺麗なお写真の公開をおまちしていますね
Commented by fundmoneyじゃん at 2010-10-09 21:25 x
ハワイは常夏ですけど、今頃がちょうどいい季節かもしれませんね。お孫さんが可愛いからと云ってあまり抱っこしていると、帰ってから手が痺れることになりすからお気をつけてください(笑)。
Commented by yellowtail5a01 at 2010-10-11 01:18
行ってらっしゃーい!ブルーハワイの綺麗な海と空をRICOHブルー
で沢山撮ってきてくださいね。
Commented by SHIN at 2010-10-11 13:26 x
お土産写真、楽しみにしています♪
Commented by fundmoneyじゃん at 2010-10-11 23:06 x
ハワイなら、写真撮ったくらいで長期間の拘束はないので安心ですね(笑)。
Commented by SHIN at 2010-10-12 06:35 x
あ、昔いましたね。
オウムかなんかが可愛くて、一緒に撮ったら請求されたとか。
基本的に、大道芸を見たらお金払わないといけないんで。
Commented by ue at 2010-10-15 18:20 x
*皆さま無事に帰ってまりました、お写真が仕上がり次第、アップさせていただきたいと思います。

今回の旅カメラは、CX3とGRD3そして防水型オリンパスμ1030SWでした。

もっとも活躍したのはCX3、ホテルのプールで人気があったのはμ1030SWでした。GRD3は予備の控え役と言うところでしょうか(*^-^!)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホノルル (帰国しました)      京都府立植物園(完) >>