ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 14日

デュエット ヴォーカル

2010年・高槻ジャズストリートは5月3日と4日」

公式パンフレット


デュエット ヴォーカル_d0090161_0164148.jpg

孤高のベテランヴォーカルは珠玉のパフォーマンスを披露する
 
宮藤 晃妃さん

デュエット ヴォーカル_d0090161_0171430.jpg

弾けるパワーと歌唱力、そしてノリの妙味は珠玉のDNA

阪井 楊子さん

(京都・ウエスティン都ホテルのバーラウンジ:ムーンライトにて)



デュエット ヴォーカル_d0090161_0173450.jpg

そして絶妙なフィーリングと楽しいガールズトークのMCは、時の経つのも忘れる京都・花園のライブファンタジー。

二人は「Gee Baby」のユニットで楽しませてくれる。

 P. 兼子潤 B.山本久生 Dms.三夜陽一郎


(京都・花園:ミュージックカフェSOENにて)


RICOH CX3

by chura-photo | 2010-04-14 23:06 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2010-04-15 06:06 x
あれ、一枚目のピアノは兼子さんじゃないように見えますが。。。

CX3、すごく綺麗ですね。
富士フィルムも真っ青ですね(笑)
Commented by ue at 2010-04-15 10:04 x
CX3にして良かったです!FinePixも画質はいいんですが、背面ボタンやメニュー操作がたいへん煩わしく使いこなせません。
RICOHは画質もさることながら、背面ボタン操作が人の手の動きを良く考えて、理にかなっています。

ピアノは、前川しなこさんといいます。とても切れのいいピアニストで、僕は好きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 壬生寺・新撰組の頃      うつろいの季節 >>