ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 05日

銀座散策


銀座散策_d0090161_22322194.jpg

今は死語となった「銀ブラ」をしてきました。特に買い物とか、お食事もしないのに銀座をぶらぶら歩くのが流行った昔の言葉らしいです。

銀座の目抜き通りの4丁目交差点に、三愛ビルがあります。ここにはリコーのフォトギャラリーがあって、全国のリコーカメラマニアのメッカ巡礼の地になっています(笑)。

銀座散策_d0090161_22324728.jpg


銀座散策_d0090161_22415678.jpg

リコーは、ハイアマデジカメのGR DIGITALユーザー向けに専門ブログを開設していまして、ユニークな情報発信をしています。(GR ブログといいます)

銀座散策_d0090161_22332283.jpg

中に入りますと、筒状の建物に丸いフロアーがあって、沢山のリコーファンの作品が展示されていました。皆さんそれぞれ個性的な感性をもった作品ばかりでした。
入り口の暖簾は、デジカメのシャッターを模したようでお洒落ですね。

RICOH CX3

by chura-photo | 2010-03-05 22:34 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 三寒四温      ひな祭り >>