ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 17日

寒中ゴルフ


寒中ゴルフ_d0090161_20523889.jpg

中国自動車道を西に向かう。車のバックミラーに映る朝日がゆっくりと追い付いてくる。追い越して行く車のライトも、ヘッドライトからスモールライトに変わってゆく午前6時半。外気温はマイナス3度、今日は寒中ゴルフだ。

プレーのスタートは午前9時36分。澄みきった朝日が差し込む待合室。

寒中ゴルフ_d0090161_20531828.jpg

宝塚のTさんがメンバーのオリンピックゴルフクラブ。Tさんの友人、FさんとSさん、そして私の4人のプレーです。



寒中ゴルフ_d0090161_2191899.jpg「ありゃ・・・ワシの球!どこにいった・・・」とこの日ドライバーが好調のSさん。



寒中ゴルフ_d0090161_2193886.jpg「あっ引っかけた・・・、大事な時になんというこっちゃ!・・・」とショットもパットも絶好調のFさん。



寒中ゴルフ_d0090161_20581610.jpg

私のスコアーは59-58=117と満足点!スライスもなく、ロングパットがバシバシと決まった。(もちろんOKをいただいた球がほとんどでしたが)



オリンパス μ1030SW
(耐震、防水のタフカメラ。画質は二の次でも、揺れるカートの籠に放っておいても安心)

by chura-photo | 2009-12-17 21:01 | Comments(2)
Commented by Dr.K at 2009-12-18 09:45 x
上ちゃん
バナナスライスが出なかったようですネ
前回もミスショットが減っている印象でした。
直前のアドバイスが良かったかな?
23日も宜しく
Commented by ue at 2009-12-19 07:42 x
いいアドバイスをいただきました。次回よろしくお願いします。
寒いラウンドになりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハバナクラブ      地上の星 >>