ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 15日

スポーツの秋


スポーツの秋_d0090161_10431480.jpg

「イチロー,大リーグ史上初の「9年連続200安打」・・・NHK・BSでその瞬間を見ました。

今シーズンでの達成は、時間の問題とは言え、やはりその瞬間を見たかった。日本人メジャーリーガーとして凄い。

他人に厳しく、自分に甘いのは人の本生と思います。強い自己管理と目標を持った彼は、人間としても素晴らしいと思います。

スポーツの秋_d0090161_10441413.jpg

僕も何か出来るかもしれない、と気持ちも軽くなり、街中に出かけてナイキショップで新しいスニーカーを買いました。


(日曜日に、河原の空き地でサッカー教室を見てました)




RICOH GR DIGITAL2
(MYセッティング:マニュアルF、5m固定。ファンクションボタン:B&Wを割り当て)

by chura-photo | 2009-09-15 10:45 | つぶやき | Comments(2)
Commented by SHIN at 2009-09-15 21:14 x
イチローはプレーそのものよりも、生き方にポリシーがありますね。
カメラメーカーで言えば、リコーみたいです(笑)
Commented by ue at 2009-09-18 10:38 x
なにかに特化する個性的なメーカーは生き残れますが、カメラ業界をざっくり切って、コンデジ、一眼デジ、センサーサイズの違いで、競争激化・・・体力消耗戦ですね。業界再編があるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅の思い出      紳士のビール >>