カテゴリ:「特集:震災」( 2 )


2014年 03月 11日

祈り

あれから三年、もう三年、まだ三年・・・生きていてこそ頑張れる。
  惜しくも生きられなかった人の分だけ幸せになってほしい。

僕は今年の1月に台湾を旅行していました。
  故宮博物院の見学が目的でしたが、
    旅する先々で、人々の優しいまなざしをその時も感じました。

東日本大震災の義捐金を、本当に沢山頂きました。世界で一番心温まる人々に感謝。
  この写真は台湾のお寺での思い出のショットと、京都の春を告げる梅の合成写真です。


d0090161_23572748.jpg




FUJIFILM XQ1

by chura-photo | 2014-03-11 09:00 | 「特集:震災」 | Comments(2)
2011年 04月 03日

東日本大震災関連のお知らせです。

「東日本大地震・被災者応援プロジェクト」 ・被災地の事を忘れないで・

国籍を問わず、主婦、学生、どんなご職業の方でもOKです。被災地の方への応援メッセージ、届けよう!
・・・・という小さな運動が続けられています。  

僕の好きなジャズシンガー:阪井 楊子さんのブログに掲載中!(皆さんの応援メッセージを被災地に届けるまでの間、ライブレポートの中で順次掲載されます)
こんな感じです

これから、参加してくれる心温かい方は!(参加方法です)
是非こちらから

→写真と応援メッセージを添えて(message_japan01@yahoo.co.jp)へ送ってください。

→写真は携帯、デジカメどちらもOKです。

→写真の背景は気にしないで。武田さんが、参加してくれた皆さんと打ち合わせて綺麗に加工してくれます。

武田さんは、阪井 楊子さんのホームページを制作したWEBデザイナーさんです。

by chura-photo | 2011-04-03 16:40 | 「特集:震災」 | Comments(0)