ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 11日

宵闇模様


宵闇模様_d0090161_13413315.jpg

人間、喉元過ぎればなんとかで・・・、昨今のマネーはリスクテイクに流れています。株や石油、金等の資源、ヘッジファンド復活などと、マーケットは早くも過熱状態ですね。サブプライム危機の空爆を受けて、国は戦後復興という金をばら撒きましたが、国民には給付金の一人12,000円と高速の1,000円乗り放題でしたね。でも、ガソリンが高騰すれば遠出もしなくなります。

宵闇模様_d0090161_13422039.jpg

銀行にはお金があふれているらしいですよ。資金繰りに窮する中小企業にはお金を貸したくないのですね。
節約、リストラで懐寒し京の宵。明かりが付いていても開店休業ってこともあるんですね。



京都:祇園花見小路の路地を歩く

RICOH R8

by chura-photo | 2009-06-11 13:43 | Comments(2)
Commented by しろいひよこ at 2009-06-12 00:25 x
またガソリンの値がじわじわと高騰してきましたね(涙)
花見小路ですか、jazz&jazzやCandyはよく行きましたね
ちょっと遊びにいきたくなる場所ですね
Commented by ue at 2009-06-12 07:35 x
最近の祇園は、お茶屋さんは別として、おばんざい屋さんとか居酒屋さんがリーズナブルなお値段になってます。ライブの前に、腹ごしらえして行くのも楽しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨の晴れ間      黒部の星 >>