ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 18日

手紙


d0090161_0504753.jpg

忘れた漢字をWORDでひも解くもどかしさ。ならば、いっそのことパソコンでしたためようかと思案するが、そうもゆかぬ文もある。

RICOH R8

by chura-photo | 2009-04-18 00:49 | つぶやき | Comments(14)
Commented by fundmoneyじゃん at 2009-04-18 01:37 x
まさか恋文では(爆)!
Commented by yellowtail5a01 at 2009-04-18 08:09
お気持ちはよくわかります。私は気合いを入れて書く手紙のときは、
ワードを原稿作成機と割り切り、画面上で推敲を繰り返した後、
確定バージョンをプリントして、それを万年筆で便せんに清書する
ことがあります。恋文だったらなおいいのですが・・・大体、目上の人
へのお礼状なんかですね。
Commented by Dr.K at 2009-04-18 08:35 x
FMジャンさん
妻帯者は恋に憧れますよネ!
お気持ちは分かりますが、くれぐれも自制してください。
Ueちゃん
おおいに恋をして、皆を羨ましがらせてやってください
若返りますヨ!!!!!
Commented by SHIN at 2009-04-18 10:53 x
暴走したじゃんさんをみるのも興味がありますが(笑)

ueさんは独身でしたね、うらやましいです!!
Commented by Dr.K at 2009-04-18 11:08 x
SHINさん
世界の平和のためにも、ジャンさんに火をつけないよう、
お願いいたしますネ!
Commented by SHIN at 2009-04-18 12:42 x
くすぶった火種ほど危険なものはありません。

戦後の不発弾をそのままにしておくと危険なので、思い切り爆破させてやりたいです(笑)
Commented by ue at 2009-04-18 14:34 x
じゃんさん、恋文なんて労多くして、見返りの少ない代表ですから・・私は書きません(色気のない話ですいません(笑)
Commented by ue at 2009-04-18 14:38 x
みっちさん、そうですね、やはり利害関係の濃い人ほど気を使いますね!幸か不幸か、私は会社付き合いから卒業していますので気は使っていません。
Commented by ue at 2009-04-18 14:45 x
Dr.Kさん、ボーカルに恋するジャンさんのエネルギーは大変なものと感服してますよ!
Commented by ue at 2009-04-18 14:48 x
SHINさんも爆発してください。あとは面倒みましょう(笑)
Commented by fundmoneyjan at 2009-04-18 19:18
皆さん、ご心配をおかけしましたが私が恋をしているのはブログを書いている時だけです(笑)。
そこまでしないと迫真の表情ができませんので。
時々は白昼夢を見たりしますが(爆)。
Commented by SHIN at 2009-04-18 19:34 x
じゃんさん、そうでしたか!!
迫真の演技でしたね(笑)

。。。でも、実は演技じゃなかったりして。。。
Commented by Dr.K at 2009-04-19 08:45 x
皆さん!
盛り上がっていますネー
男は恋に憧れ、白昼夢に酔うようにできているので当然でしょうが・・・
Commented by SHIN at 2009-04-19 18:42 x
わたしの職場には最高65歳くらいの方が派遣で来ていますが、「恋多き男性」(ちょっとHな性格のひと)のかたはボケていないですねー。
はっきりした傾向があります。

みなさん、白昼夢で酔いましょう!!!


<< 桜茶      錦天満宮にて >>