ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 31日

Billie's Bounce


Billie\'s Bounce_d0090161_219532.jpg

アメリカが繁栄の階段を駆け上がってゆく1946年、チャーリー・パーカーは戦後のモダンジャズを不動のものにした。その彼の演奏曲を冠とする、ライブスポット「Billie's Bounce」に集まったオーディエンスは「スマイル」にこころを開き、「ミスティー」に心地よい安らぎを覚えた。

Billie\'s Bounce_d0090161_2155736.jpg

ジャジーなアスリートヴォーカル:小柳エリコが鉄壁トリオを擁して疾走するツール・ド・ライブの夜は更け行く。


(p)高岡正人 (b)蓑輪裕之 (dr)大曽 学 (vo)小柳エリコ
ライブスポット:Billie's Bouce(大阪高槻市)




RICOH R8

by chura-photo | 2009-01-31 23:12 | Comments(14)
Commented by Dr.K at 2009-02-01 08:02 x
Ueちゃん
高槻まで遠征、ご苦労様です
帰りが辛かったでしょう
「ドーテコトネーヨ」かな?
Commented by ue at 2009-02-01 09:08 x
高槻は我が庭のようですね。以前の西宮からでは通勤不可(笑)でしたが、京都からドアツ・ー・ドアで30分余と便利になりました。このお店はお初です。
Commented by Dr.K at 2009-02-01 10:41 x
・・・・という事は・・・・
宝塚から三宮に出るより近い感覚ですネ
羨ましい限りです
Commented by SHIN at 2009-02-01 19:54 x
ueさん
京都ばかりか、高槻が行動範囲になりましたね!
CANDYは、2/16の浅井あきこさん、2/27の杏理ちゃん、3/中旬の城門・杏理など、もし都合がついたらよろしくお願いします!!
Commented by fundmoneyじゃん at 2009-02-02 03:16 x
ueさん、その節はお世話になりました(笑)。ビリーズはエリコさんのホームグラウンドのようなところです。頼もしい限りですね(笑)。
Commented by ゴルファーK at 2009-02-02 11:04 x
Ueちゃん
よかわ遠征頑張ってください
ドア・ツー・ドアで1時間半かな?
安全運転でお願いします
Commented by ue at 2009-02-02 14:22 x
SHINさんも一度京都におくしやす(笑)
Commented by ue at 2009-02-02 14:23 x
じゃんさん、エリコちゃんは高槻の主みたいな存在ですね。地元フアンも沢山ですし。また是非ご一緒しましょう。
Commented by ue at 2009-02-02 14:25 x
ゴルファーKさん、よろしくお願いします。遅いめのスタートありがとうございます。よかわICまで行くんですか?
Commented by ゴルファーK at 2009-02-02 16:16 x
よかわICの方が分かりやすいと思います。
西宮ICという手もありますが・・・・・
地図をチェックして、可能な方をご利用ください。
皆様はよかわを利用されています。
Commented by ゴルファーK at 2009-02-02 16:21 x
訂正
有馬ロイヤルのHPでは西宮ICからの案内になっております
Commented by ue at 2009-02-02 18:39 x
ゴルファーKさん、ありがとうございます。安全、確実なルートでまいります!
Commented by ゴルファーK at 2009-02-03 11:47 x
明日の天気予報は晴れマークです。
気温は8度程度ですが、太陽光は暖かいです。
風もなさそうですし、楽しいゴルフになりそうですネ
新兵器、試させてくださいヨ
Commented by しろいひよこ at 2009-02-04 01:25 x
ビリーズはお初でしたね、この日のメンバーは豪華な顔ぶれだったのでエリちゃんもさすがに緊張していたようですね、が しかしミスティーはそんな緊張もかすむほど、良い感じでしたね
名前
URL
削除用パスワード


<< あの頃      梅ほころぶ >>