ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 01日

染めたくて・紅葉Ⅳ(京都府立植物園)


染めたくて・紅葉Ⅳ(京都府立植物園)_d0090161_121834.jpg

関西と言いましょうか、京都市内では紅葉の盛りは過ぎようとしています。撮り貯めたお写真は色あせることなく、いま少し散策してみました。

染めたくて・紅葉Ⅳ(京都府立植物園)_d0090161_12182338.jpg

横でカメラマンのおじさんが「ポーズをとって・・・」と、何だかぎこちない子。

染めたくて・紅葉Ⅳ(京都府立植物園)_d0090161_1219835.jpg

デジカメでもみじの葉のクローズアップを撮ってるようです。風に揺られる葉っぱは難しい。

染めたくて・紅葉Ⅳ(京都府立植物園)_d0090161_12192424.jpg

枯れ木に向かうキャンパスは、ちょっと迫力を感じます。

染めたくて・紅葉Ⅳ(京都府立植物園)_d0090161_12195098.jpg

普通の家族、なにげないスナップ撮影。

染めたくて・紅葉Ⅳ(京都府立植物園)_d0090161_12201034.jpg

森の中をお父さんが一人行く。

染めたくて・紅葉Ⅳ(京都府立植物園)_d0090161_12211954.jpg

三脚撮影を横目でやり過ごす歩き撮影の僕でした。

NikonD40+シグマ18-50㎜F2.8HSM マクロ

by chura-photo | 2008-12-01 12:23 | 京都 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2008-12-02 22:59 x
うーむ、色鮮やかですね!
けっこうイチョウに感激しました!!
Commented by ue at 2008-12-05 18:16 x
今年は紅葉より、イチョウの黄色がとっても鮮やかでした。見栄えのD40でも、jpegオンリーのソフトでは鮮やかな色は無理です(残念!)
名前
URL
削除用パスワード


<< 淡き期待・枯葉の頃      もうこれっきりですか? >>