ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 20日

我が家の台所


d0090161_22245249.jpg

最近2,3日家を空ける時が多くなりました。浄水器のカートリッジに古い水が溜まると気持ち悪いですから、いつもポタポタとやってます。
なんでこんな写真をたいそうな望遠レンズで撮ったかといいますと、我が家のベランダから新幹線が見えるのです。初代新幹線の0系がもうすぐ引退と聞いていますので、その雄姿を収めようとスタンバイしているわけです。・・・がなかなか旨くその0系に遭遇出来ません。

NikonD200+AF-S VR 70-300㎜ F/4.5-5.6G

by chura-photo | 2008-10-20 22:39 | つぶやき | Comments(2)
Commented by SHIN at 2008-10-21 06:34 x
電車の時刻表には型式は書いていないでしょうか?
Commented by chura-photo at 2008-10-21 23:03
コンパクトデジカメでは絶対撮れないショットを狙ってますが・・運がよければヒットするでしょう(笑)


<< 港の夕日      今時の季節感 Ⅱ >>