ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 10日

京都発の沖縄料理


京都発の沖縄料理_d0090161_23563173.jpg

沖縄料理の定番、ソーキそば(ブタの枝肉を柔らかく煮込んだ具入りソバ)に豆腐チャンプルです。・・・ですが京風にアレンジすればとてもヘルシーで見栄えがいいですね。女性客に人気があるのがよく分かります。

京都発の沖縄料理_d0090161_23565217.jpg

ビールも定番のオリオンビールです。(最近ちょくちょく行ってるお店)


R8

あーぐうる」:京都市中京区六角烏丸西入る

by chura-photo | 2008-10-10 23:57 | グルメ | Comments(4)
Commented by みっち at 2008-10-13 02:04 x
なんとなく京都寸描シリーズが多くなってきましたね。この秋からは
「だんだん」で祇園がクールになりそうです。テレビに出てくるシーンから
割り出して一度祇園歩きツアーなんかもいいですね。私がわかるのは
辰己大明神くらいでしょうか。
Commented by SHIN at 2008-10-13 09:56 x
ueさんが「だんだん」を見られるとすぐ場所が判明すると思うのですが。
見てます?
ボーカルですよ、今回の主人公は(笑)
Commented by ue at 2008-10-13 14:39 x
コメントいただいたので今日見てみました。松江大橋が映っていましたね。僕には懐かしい山陰転勤時代です。
Commented by SHIN at 2008-10-14 06:07 x
祇園の町並み、巽橋なども出てきます。
具体的な場所特定は困難です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 格子の窓      夏日と聞くけれど・・・ >>