ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 14日

デュオライブ


デュオライブ_d0090161_11471231.jpg



デュオライブ_d0090161_11475157.jpgトラベルギターのアーティストとオリジナルナンバーを絶妙なアレンジで仕上げるヴォーカリストのデュオは真夏の夜の異次元空間劇場であった。


デュオライブ_d0090161_1291595.jpg

(vo)森川奈菜美さん

(g)村山義光さん


ライブハウス:バックステージにて(8月9日・土曜日)



リコーR8

by chura-photo | 2008-08-14 11:48 | Comments(9)
Commented by SHIN at 2008-08-14 17:59 x
ueさん、
次々とボーカルの発掘ですね。
わたしはローテーションの関係上、あまり増やせないです(悲)
Commented by ue at 2008-08-14 19:17 x
この日は、じゃんさんも一緒でした。・・・以外やもう一人○○こちゃんも登場します(じゃんさんのブログが楽しみです (笑)。
Commented by fundmoneyじゃん at 2008-08-14 21:41 x
いや~!Uさん、いやueさん(笑)、同じ日のライヴでガチンコですね。

格調高い文章は短くて省エネでいいですね。
私は品格では劣りますのでリアル感で体当たりしています。
もちろん。。こちゃんを褒め上げるつもりです(爆)。

URLをクリックしてください。今夜の夜遅くにはアップします。
Commented by ue at 2008-08-14 22:04 x
じゃんさんのシリーズものはとっても期待度大きいです。連続花火のように、次はどんな玉が打ち上がるかワクワクですね!僕は線香花火のように、一瞬で燃え尽きちゃいます(笑)
明日は浪速の大正ロマン、あ○○ちゃんでゆきますね。
Commented by SHIN at 2008-08-15 10:38 x
ueさん、じゃんさん
お二人とも、読んでいて楽しいです!!
わたしの場合は写真がメインで文章はパセリなので、淡白にシングルモルトのように書こうと思います(笑)
Commented by SHIN at 2008-08-15 15:42 x
じゃんさんのブログ、見ました!!
○○コさんがなぜか登場していました。
やらせじゃなくて、ホントに偶然だったんでしょうか。。。
じゃんさんと○○コさんはやはり青い糸で結ばれているのでしょうか。。。
Commented by fundmoneyじゃん at 2008-08-16 02:42 x
SHINさん、ネットで調べると「運命の赤い糸」「友情の青い糸」「信頼の黄色い糸」とありました。

エリコさんとは、できれば「運命の赤い糸」の方が・・・(爆)。
SHINさんとは「信頼の黄色い糸」で結ばれたいと思います(笑)。
Commented by ue at 2008-08-16 08:21 x
なるほど~・・・、お二人の昭和文学的コメント交流は、格調高き我がブログに相応しいかと・・・(爆!)
Commented by SHIN at 2008-08-16 08:29 x
じゃんさん

○○コさんとは「赤い糸」、わたしとは「黄色い糸」ですね、了解しました!!
わたしとはゴールドでも構いませんよ(笑)

ちなみに「銀の糸」は、幽体離脱するとき、魂と肉体をつなぐ線です。
この線が切れるとあの世に行ったきり(=死んじゃう)になるそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 懐かしい透明感      メトロポリタン美術館 >>