ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 03日

ああ~日本!


d0090161_14215092.jpg

ニューヨークから13時間の長旅を終えて、成田空港から伊丹に向かう国内線。高度1万メートルから見下ろす富士山を眺めて、やっと我が家に帰ってきた気分になりました。
この後私は、中途半端に風邪を引きずったまま気圧の低い機内で長時間過ごしたため、中耳炎の治療を受けるはめになりましたが、これも旅の勲章と思ってます。


GR-DIGITAL 2

by chura-photo | 2008-08-03 14:22 | 旅行 | Comments(7)
Commented by SHIN at 2008-08-03 17:04 x
そんなことがあったんですか!!

それにしてもきれいな富士山ですね。
初めて見ました、このような写真。
Commented by fundmoneyじゃん at 2008-08-04 01:53 x
雲海があまりに美しいので窓を開いて飛び降りたくなりました(笑)。
Commented by SHIN at 2008-08-04 06:25 x
じゃんさん
冗談でしょう!
窓を開けるくらいにとどめてください(笑)
Commented by SHIN at 2008-08-04 06:33 x
きょう、有紀ちゃんの初夜ソネ。。。初「夜ソネ」です。
よかったら応援にきてください、ueさん、じゃんさん!!
Commented by Dr.K at 2008-08-04 08:23 x
Ueちゃん
この写真抜群です
Commented by ue at 2008-08-04 11:18 x
広重も北斎も描けなかった富士山かな(・・・字あまり(笑!)
実際より写真のほうが綺麗ですね、デジカメのなせる業でしょう。ポケットに入れていたデジカメゆえ、チャンスをGetできました。
Commented by みっち at 2008-08-04 12:41 x
出遅れましたが、本当に感動的な一枚ですね。時間帯、雲の
出具合、席の位置、眠気の程度といった要素が合致しないと
撮れない作品ですね。

SHINちゃん、夜ソネの確率現在50%です。夕方にややこしい
仕事が入ってこないことを祈ってます。


<< この夏も      桔梗(ききょう)の寺 >>