2008年 07月 29日

旅の始まり(ニューヨークのミュージカル)


d0090161_22135150.jpg「お~い待ってえ・・・、といっても誰もが一目散に劇場に駆け込みました。チケットはちゃんと押さえて合ったし、なにも慌てる事はないのですが・・・青春とは性急なるものか。


d0090161_21583940.jpg

ミュージカル「ライオンキング」を見ました・・・、といっても到着早々、地下鉄や歩きで5番街のブランドショップやウオール街を駆け抜けて・・・もう僕はクタクタ、半分夢心地でシートに座っていました。

d0090161_2159358.jpg


d0090161_21593310.jpgニューヨーク、花の金曜日のタイムズスクエアーは眠らない。




リコーR8&au61CA

by chura-photo | 2008-07-29 22:14 | 旅行 | Comments(3)
Commented by SHIN at 2008-07-29 23:03 x
タイムズスクエアは通ったことあります。
Commented by みっち at 2008-07-31 00:55 x
いいですね、いろいろとNYの雰囲気が出ていますね。何度か
行ったことがありましたが、全て仕事ばかりでマンハッタンで
遊べたのはごく僅かです。ueさんのように全くの遊びで行ければ
楽しいでしょうね。
Commented by ue at 2008-07-31 18:34 x
この歳になったら、ショッピングには関心がなくなってますから、本当に旅のいいところが味わえました。沢山の写真が撮れたのも、日頃馴染んだ、取り回しの良いリコーのコンパクトデジカメのお陰でした。


<< 旅の始まり(ニューヨークのライ...      旅の始まり(ニューヨークのお買... >>