2008年 07月 23日

旅の始まり(早朝のニューヨーク) Ⅰ


d0090161_2344221.jpg


d0090161_2352338.jpg


一昨日、僕はニューヨーク発21日の午後12:30の飛行機で成田空港に帰ってきました。日付変更線をまたいで13時間の長旅でありました。この旅は大阪梅田で知人とライブハウスに行く途中、一緒に来ないかと立ち話で誘われて決断した旅行でした。

d0090161_2355147.jpg


d0090161_2361731.jpg


d0090161_2372128.jpg


今回の旅は何の目的でニューヨークに行ったかと言うことではありません。永い人生の間には、時間、お金、健康の余裕というものが誰にでもやって来る。しかし、その三拍子が全て揃うのは、人生のほんの一瞬である。ゆえにそのチャンスがくれば、躊躇せずに飛び込めという父親の口癖でありました。息子の僕はそれをまずニューヨークの旅から実践してみたわけであります。



GR-DIGITAL 2

by chura-photo | 2008-07-23 23:23 | 旅行 | Comments(9)
Commented by SHIN at 2008-07-23 23:28 x
いやー、ニューヨークだったんですね!
音信不通で、少し、心配しておりました。

ニューヨークはまさにGRDの対象として最高の町ですね。
今後の写真も楽しみです。

あ、そうそう、とうとうパナがGX200を超える高級コンデジLX2を発売しました。デジカメwatchなどで見てみてください。
Commented by fundmoneyじゃん at 2008-07-24 02:13 x
私も相当心配していましたよ。ニューヨークとは!私が行きたいところです。
何泊だったのですか?
ueさんが浦島太郎になっている間に、私はブログ始めました(爆)。
URLから訪ねてください。
Commented by SHIN at 2008-07-24 06:42 x
そうそう、ちょっと心配して損をしました(笑)

じゃんさんのブログ、「小柳エリコ」で検索してもかなり上位に浮上しています。

あ、それから、LX3の間違いでした!!
Commented by ゴルファーK at 2008-07-24 08:27 x
Ueちゃん! お帰りなさい
いきなりミッチ涎のバイクですか?
これからの写真楽しみにしていますヨーーー
Kは昨日は半分死んでいました
完璧なカンカン照りの下、ヘロヘロのゴルフでした
僅かに風があったので途中で死ぬ事はなかったのですが
来週のゴルフは照り対策が肝要と思われます
高原なので気温は低いかもしれませんが
快晴なら紫外線が痛いです
力が取られるような錯覚に陥りました
ゆっくり休養をとり、戦場への英気を養ってください
Commented by ue at 2008-07-24 10:03 x
SHINさん、ちょっとしたサプライズもOKかなと(笑)。ご心配をおかけしました、これからのシリーズをお楽しみに。
Commented by ue at 2008-07-24 10:07 x
じゃんさん、今回は3泊5日の短い旅でしたが、中身はとっても濃い旅行でした。有名なライブハウス、ミュージカルも行きました。
僕が浦島になっている間にブロガーに変身されましたね!とっても素朴でいい感じですよ。
Commented by ue at 2008-07-24 10:11 x
コレファーKさん、無事帰国しました。NYも蒸し暑かったですが、こちらは灼熱と化していたようですね。
来週はよろしくお願いします。NYでは、地下鉄と歩きがほとんどで、人間って目的があれば歩く労力は苦にならないと、しみじみ思いました。
Commented by みっち at 2008-07-24 12:46 x
ueさん、お帰りなさい。NYとは想像していなかったですね。
祇園祭の後、そのままマッタリと京都暮らしが続いているのかな
と思っていました。また、お土産(話・写真)を楽しみにしています。
Commented by ue at 2008-07-25 01:14 x
みっちさん、ちょっとのご無沙汰でした。ご覧のとおり、NYの街にはハーレーがとっても似合っていました。隅々まで綺麗に手入れされていたのが本当に印象的でした。


<< 旅の始まり(早朝のニューヨーク) Ⅱ      錦市場の鰻 >>