ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 20日

スーパーの男


スーパーの男_d0090161_15573138.jpg

最近外食が多くなった僕ですが、この日は別の用があってショッピングモールに駐車しました。一時間の無料券を発行してもらうために、ヨーグルトを買って帰ろうとお店に入ったわけです。このスパーは最近リニューアルされたと聞いていました。

スーパーの男_d0090161_1558969.jpg

「LG21ヨーグルト」、ピロリ菌にいいらしいと発売当初から愛用してます。アロエもいいかも。

スーパーの男_d0090161_15583853.jpg

寿司コーナーにやってきました。なになに?「土佐清水焙りカマス姿寿司」・・これはレアものかも?

スーパーの男_d0090161_1559320.jpg

お惣菜コーナーね。微妙なパック量ですね・・・これはパスします。

スーパーの男_d0090161_15592445.jpg

から揚げコーナーに来ました。う~ん食べたいれるけど・・・メタボも気になるし。

スーパーの男_d0090161_1601985.jpg

あ・・隣にお弁当が・・・。鮭弁か!

スーパーの男_d0090161_1604541.jpg

お醤油とかポン酢もこんなお洒落な瓶にいれてるんだ。

スーパーの男_d0090161_1611280.jpg

ワインコーナーです。僕はそんなに好きじゃあないからね。

スーパーの男_d0090161_1614683.jpg

おっと・・なにこれ?懐かしいラベルです。沖縄時代が懐かしい・・・泡盛も売ってんだ!これ決めようっと。

スーパーの男_d0090161_1622781.jpg

鮮魚コーナーに鮎が並んでる、漁の解禁前なのに?そうか・・・養殖ね。

スーパーの男_d0090161_1625134.jpg

果物コーナーに、リンゴか!見た目綺麗けど、皮剥くのめんどくさ~い!

なな・・・なんと、これはまさに本屋のような平積みで、チョット大き目のパックに商品が整然と並んでいます。照明が凝ってるし、とにかく食欲をそそります。結局なんだかんだで、ずいぶん衝動買いしちゃいました。味で勝負といいますが、どうせ中身は似たり寄ったりでしょう。購買意欲をそそる演出が大事ですね。



au W61CA

by chura-photo | 2008-05-20 16:08 | グルメ | Comments(2)
Commented by SHIN at 2008-05-21 06:33 x
そうそう、ボーカルも、味(歌の上手さ)も大事だけど演出も大事ですよね。
Commented by ue at 2008-05-22 06:22 x
歌の実力がコアになって、演出、人柄、が周りをつつんで大きくならないと・・・この世界厳しいフアンの目がありますね。でも、見栄えは大事な入り口ですから。
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛行機雲      御所亀 >>