ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 29日

もう夏日か?


もう夏日か?_d0090161_22433135.jpg

NHKのラジオは盛んに夏日と言っています。京都も太陽が眩しく光線が額に沁みるようで、紫外線が強くなってきたんですね。今年の夏も猛暑予想なのでお茶がよく売れるでしょう。食料問題に水不足、北京オリンピックはどうなりますやら・・・。(これ、伊藤園のジャスミン茶です)

GR-DIGITAL Ⅱ

by chura-photo | 2008-04-29 22:45 | つぶやき | Comments(10)
Commented by みっち at 2008-04-30 19:00 x
このフォトを見て、今日のラウンドの飲み物は、伊藤園の
ジャスミンティーに即決しました。なかなかよかったです。
Commented by SHIN at 2008-05-01 00:21 x
関係ないけど、杏理さんの好きなお茶はミントティーです。。。
Commented by SHIN at 2008-05-01 00:24 x
あ、そうそう、5/3にパギークラブで杏理ちゃん、島谷りこちゃんのデュオヴォーカルがあるそうです。

杏理ちゃんから直々にメールがありましたが、わたしは5/5に備え、パスすることに。。。。悲しい
Commented by ue at 2008-05-01 00:35 x
みっちさん、本日の京都は気温30度と信じられません!ラウンドはいかがでしたか?この夏の京都の猛暑が心配です。
Commented by fundmoneyじゃん at 2008-05-01 02:49 x
5月3日は高槻JSがあるので無理ですが、5日は何とか都合をつけて行けるかも知れません。

杏理ちゃんは「ソネ」でミスティーを聞いたことがあります。

その後、松浦美由紀さんとのデュオライヴを聞いた人(糖尿病の専門医・・・D.Kさんではありません)から、歌唱力に随分と差があったと聞き???の気持ちでした。

こんど、確かめたいと思います(笑)。・・・杏理ちゃん見てるかな?
Commented by ue at 2008-05-01 06:41 x
杏理さんは(面識がないので、・・・’’ちゃんは’’つけません(笑))、CYANDYやウエスティン都・京都のバーラウンジに出演されるようになりました。一度拝聴いたしましょう。また報告します。(京都特派員)
Commented by ue at 2008-05-01 06:48 x
fmじゃんさん、高槻ジャズストのエリコちゃんの応援よろしくお願いします。私は英美ちゃん、楊子ちゃん、の応援で手が回りませんので(笑)。
Commented by SHIN at 2008-05-01 07:52 x
fmじゃんさん
杏理ちゃんはみかけはかわいい系ですが、ひとたび歌うとすごい歌唱力でおとなに見えます。そのアンバランスがまたかわいいのです。
ポップスが大好きな26歳の女の子です。

ueさん
京都特派員、よろしくお願いします!
杏理ちゃんにはわたしの名前を出せば通じます。
その際、ミントティーをプレゼントすると好物なので喜ばれます。
(お金は半分出しますので、時間があったらお願いします)

。。。ということで、fmじゃんさんはエリコちゃん(時々リコちゃん?)、ueさんは英美ちゃん、陽子ちゃん(時々エリコちゃん、有紀ちゃん)、わたしは杏理ちゃん、あきちゃん、有紀ちゃんという線でしばらくは行きそうですね。

今月の目標は、
(1)エリコちゃんにも是非お会いしたい
(2)じゃんさんに一眼レフを買う気にさせる(笑)
と考えています。
Commented by ue at 2008-05-01 18:02 x
シニアキラーの評判高い、エリコに続く第二章を披露。「(vo)中崎あきこ」はジャンルを超えた選曲と豊かなキャリアは彼女の笑顔が全てを物語るフォトジェニック好感度三ツ星クラスのジャズ娘。5月24日(土)逆瀬川・バックステージに登場します。僕は都合悪いですけれど(苦!)
http://akiko-moon.blog.so-net.ne.jp/

Commented by SHIN at 2008-05-01 18:07 x
中崎あきこさんですね、はい、一応インプットしておきます。

わたしは今4人抱えていますので、小柳エリコさんを客員ボーカルとしてこれで一杯ですね。

シニアキラーはueさんとじゃんさんに任せようかなあ。。。(笑)

新人発掘担当はわたしとみっちさんが頑張っておきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< とんぼ玉      茶巾(ちゃきん) >>