ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 25日

思案の雨上がり



d0090161_10654.jpg


今日は一日降ったり止んだりの予報、案外最近の天気予報は当たるのです。お気に入りの上等な傘は、何処に忘れたか思い出せないことがよくある。成り行きで買ったコンビに傘は、必ず持ち帰ってくるから家にいっぱい溜まっている。
傘を持とうか、やめとこうか・・・と思案のある朝。
「お天気に傘を貸し、雨が降ったら取り上げる・・・」のは、どこの誰でしたっけ?

au W61CA

by chura-photo | 2008-04-25 10:09 | つぶやき | Comments(2)
Commented by SHIN at 2008-04-26 10:19 x
このカシオ、もう完全にコンデジレベルですね。
質感もすごいです!!
Commented by ue at 2008-04-26 15:24 x
とにかくパソコンでは見栄えするようになってますね・・・、プリントすればデジカメと一目瞭然です。所詮携帯デジですから、ジャズ娘と撮り合いっこして、いやあ~めちゃ綺麗!と盛り上がるのです(笑!)


<< 新緑の頃      ちょっと経済な写真 >>